さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

オードムーゲ  シーズン野田

オードムーゲって、業界用語っぽいよね。

オードーでムーゲーで、しくよろ。

自宅をオフィス化してから、時間が経つのがめちゃくちゃ早いです。

ドラクエ並みに、

朝になって

昼になって、

そして夜になって敵が変わる

そんな感じです。


まぁやることが多すぎて何から手を付けたらいいのか、数多くあるレイヤーをシステマチックにこなすには、どうしたらいいのか、感情のコントロールもしなきゃだめだろうし、とにかく、考えることが山積み、つまり、考えることが積まれて、山のようになっていると。

生きるってのは、死ぬまでの暇つぶしっだって、みうらのとこのじゅんさんが言ってました。

そうです。

あっと言う間の人生だったな。

って

死んでいきたいものですね。



奇才、鬼才、カス天才!

見たい、聞きたい、歌いたい!

で同じみの、夜もひっぱれライスタ角田原作の

「ケツ犬」

のアニメがyahoo動画アニメカテゴリでランキング1位!!

皆さん要チェックだぜ!

面白いかは別!!!



http://videotopics.yahoo.co.jp/ranking/videolist/official/anime/