さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

本日もユーストリーム   シーズン野田

本日は、機材トラブル勃発で、思う様になりませんでした。

にがウーロンのjaguchi.TV

まだ始まったばかりですので、今後とも宜しくお願い致します。

一応毎週木曜日にやっております。



実はこの度、番組内でこの様な企画を立ち上げました。

どういう内容かと言うと、

〜おショボさんいらっしゃい〜
昨今巷で溢れるゲスト番組は、どのゲストも名だたる有名人ばかりでつまらない!

そこで立ち上がったこの企画。

毎回、売れない作家や夢を追っている愚にもつかないアーティストをゲストに迎え、

能書きやいいわけを聞いてやる、対談型のコーナです。




どうですか?

なかなか面白いでしょ?




我こそがおしょぼさんである、または、今はおしょぼさんだけど将来は必ず!!という方達、是非ともスタジオに遊びに来て下さい。

おショボ同士一緒におショボりましょう!

連絡待ってます〜〜。

http://www.ustream.tv/channel/jaguchi-tv#utm_campaign=unknown&utm_source=4713469&utm_medium=social