さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

毎日悲しい  シーズン野田

気付けばもうこんな時間です。

最近、なんか気持ちがこううまくあがっていきません。

自分だけ、すーっと取り残されて行く気分がします。

あたまがぼーっとして、気がつくと沖に流されている。

バタ足で、必至で泳いで浜に近づこうとしているんだけど、頑張れば頑張るほど、遠くなって行く。

このまま流れに身を任せてプカプカ浮いていようかな。

まぁ、ずっとそうしてきたんだけど。


う〜ん、乗り切らなきゃならない7月の壁。

またやってくる8月の壁。

人間てのはなんでずっと一人なんだろうか。

誰でもいいから微笑んで下さい。


ゴミ袋のかんぴょうを食らうシャッターチャンス龍崎。

とも言えるし、食いながら捨ててるとも言える。