さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

ほんまに疲れました。  シーズン野田

今日は、またまたユーストリーム『jaguchiTV』収録。

段取り悪くて、あんまりうまくいきませんでしたが、まぁ徐々に徐々にもっと面白い放送をして行きたいと思っています。

「おしょぼさん」に初ゲスト。

映画監督の、池田君と吉田君が来てくれました。

僕ら世代の若手監督ですが、とても有望な作家さんです。

ゲストが来るってのは、やはりいいですね。

広がりがあります。

おしょぼさんを募って、やってくるってことは、そうとうなおしょぼさんか、それか逆かってことなんだけど、おしょぼを肯定できるマインドは、やはり、本当のおしょぼではないのかと思います。

ですので、しょぼいにがウーロンの番組に出たい方はどしどし連絡いただければと思います。

ふい〜〜!!

まだまだ駆け出しの番組で至らないところは多々ございますが(本当に)これからも宜しくお願い致します。

http://www.ustream.tv/recorded/8288412