読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

レジ割り込みさせてくれたおばさん、ありがとう  シーズン野田

↓彼の寝言は何なのか?(愛弟子・竹前小太郎)


のですが、

坂元君がクーラーを手配して下さるとのこと、ようやく我事務所が前進します。

坂元パルム吸血一族の皆様本当にありがとうございます。

これで、暑いという理由のみで来なかった、ドスケベな女がわんさかやって来るでしょう。

ドスケベな女、急募!!



資金も底をつき、さて、全く身動きができない状態であり、

とはいえ金にもならない仕事に追われ、

本日上映される自分が出演した映画も観に行く暇さえありません。

まぁ、恐いもの見たさっていうか、せっかく富士急きたんだから、FUJIYAMA乗っておけば「ええじゃないか」って言いつつ、

けど、結局乗らなくてほっとしてる自分もいたりして。

やっぱ、観るのは恐いですよ、自分の演技は。

北野武じゃないかぎり、出演シーンは全カットってことはないだろうと踏んでるだけどね。

アナルのしわをクーピーで書き足しながら、「ク〜ピ〜」と言わせるあのシーンはカットかな。




しかし、最近の時間の経ちようは、同居人のデカマラ級のタチようで、あっという間に、


孫社長2夜目のカンブリア宮殿が始まり、



村上龍がまとめて終わり、



で、また来週も小池栄子は何もしないんだろうな。





一週間が本当にすぐですよ、すぐ




やってもやっても終わらない日常。

それでも、なんとかやって行こうって思えるのは、弟子のクンニお化けこと、竹前小太郎がご飯作ってくれるからっていうね。

いや、本当にありがたいんですが、

ただ、最近






飯作ってやってる感じがハンパじゃないんです。










今日も飯作ってんで、おう?



飯や、おう?



なんや?飯つくっとんで?



ちゃんとやれや!






俺の寝床を牛耳る、ガリバーこと竹前。

「ムニャムニャ…にがウーロン、大好きや…。
ちゃんとやれや…


だって。

かわいいやつ。