さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

jaguchi.TV 本日も無事終了。   シーズン野田

毎週木曜日8時くらいからやっている

UST企画「にがウーロンちゃんねる JAGUCHI.TV」
http://www.ustream.tv/channel/jaguchi-tv

本日も無事終了。

なんとか、目立った機械トラブルもなく終わることができました。



今回始めてのスタメンメンバーで参加したシーズン野田でございましたが、大喜利(正確には公募草案)初体験で、かなりペースを掴むのが必至でした。

加藤ふりかけの初司会もぐずぐず坊やだったですが、見てる方は簡単だと思いますが、進行って難しいのよね。

見てる方は、もっとやれるって思うかもしれませんが、大変ですよやるほうは×2兆。

サプラズ誕生日プレゼントをスタジオに置いて帰る加藤ふりかけ。



本日の「緒ショボさんいらっしゃ〜い!」のゲストは、岡ケンタロウさんです。

天才映像クリエイター。

なかなか興味深い話をして下さいました。

色々失礼あったかと思いますが、ご容赦下さいね!



ということで、本日決まったライスタ角田のサインに、岡さんの似顔絵です。