さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

張り切ってブログ更新!!           シーズン野田

毎日毎日ブログを更新したいと思っているのですが、

毎日の中にも幾つかのカテゴリーがあって、そのどこを選んで文章を書くか迷ってしまい、

その結果、

更新が怠惰になり、気がつくと、

ポコチンにタオルをかけて上下運動をすることによりよりポコチンを強化しているわけですが、

これではだめだと、ポコチンを強化しててもだめだと思い、

眠い目こすってパソコンに向っているわけであります。



ポコチンからパソコンへです。




て、

にがウーロンにも仕事が舞い込んでくるようになりました。



坂元パルムなんて最近はスチールカメラマンで、人物の撮影なんかしております。




それにしても…





何じゃこの足は!!!




何じゃこの足は!!!



何じゃこの足は!!!


足スラ〜っじゃねんだぞ、コラ!!


股上あさろう(シーズン野田作のキャラクタ)を思い出します。







、最寄り駅前の喫茶店の前に捨てられていたビニル袋。



これを見て、おばさんが、




「ウサギみたいでかわいいわ〜」

だって。

凄い想像力…。

いやいいんですけど…だったらひろって差し上げて。



お前はお前でなに、「ひろ」ってんだ!!