さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

どうどうとしたもんだぜ!  シーズン野田

ギクドキヤバ!!

本日は何だか大変な1日でした。

アミューズさんでプロジェクトの打ち合わせ。

色々と未来が見えた、充実した会議が出来ました。

未来が見えた瞬間、ダブルピースの宮川さん。



自分は会議とか苦手なので、加藤や角田が外交をしてくれるのでとても頼もしいです。



そのあと、木曜日恒例JAGUCHI.TV配信。

これがまた、帰って来てすぐの作業だったのでバタバタ…。

音は小さいし、途切れるしでてんてこ舞い。

見て下さった方々本当にすいません。

生放送大変っす。


御ショボさんゲストは、ディスプレイデザイナーの江上聖和さんでした。

ガチンコバトルをするも、最終的には仲直りです。

数々のご無礼、不手際、お許し下さい…。

なんだか2時間くらい適当に配信してたね。

何話したか酔っぱらってて忘れました。

まぁユーストってそんなもんだから気にしない気にしない。

また来週もやるのからみんな見てくれよな!