さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

お盆でホラーでにがウーロン  ライスタ角田

もうだいぶおなじみ、にがウーロンが送る"Jaguchi.tv"。本日も盛り上がりましたねえー。今回は、にがウーロンの顔役・シーズン野田が「つま先とかかとを同時に負傷」により緊急入院したとかしないとかの噂でござーして、坂元パルム、シャッターチャンス龍崎、ライフスタイル角田の三人でお送りしました。(スタッフ・竹前)

どうも、楽しくて時間を忘れ、2時間超やってしまったんですが、今度こそはぴしっと時間決めてやりたいと思います。

コックリさんのくだり、こわーいですねえ。


今回は、入院中とか外遊中とかのシーズン野田の指示に従い番組を構成しました。


今日も一日素敵でござーした。寝ます。

番組の録画放送は、こちらから。
http://www.ustream.tv/channel/jaguchi-tv#utm_campaign=twitter.com&utm_source=4713469&utm_medium=social


そして写真は、ついに本発売となった
「ケツ犬」の店頭の様子!
SHIBUYA TSUTAYAさんではコーナーを用意されております。こんなにありがたいことはござーせん・・・