さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

さ〜て!本日もやります!ユーストリーム!    シーズン野田

http://www.ustream.tv/user/jaguchitv

タマキンの裏が臭くてお悩みの中学生諸君、大丈夫、それが大人になった証拠だ!

そんな大人がわんさか出るJAGUCHI.TVを見れば、
「ああ、俺、タマキンの裏が酢臭いくてもいいんだ」

って溜飲が下るぞ!

「ああ、酢飯の食べ過ぎでも、酢のまたがり過ぎでもなかったんだ。これからも酢をまたがり続けていいんだね!」


ってことで本日もにがウーロンちゃんねるを宜しくお願いします。


おそらく深夜21時くらいからやります。

(深夜じゃないけど深夜ってつけると、なんかラジオっぽくていいよね〜!言うよね〜)


ちなみに本日もスペシャルゲスト、来るよね〜!

始めてのです。

しかも綺麗な漫画家の方です。

見るよね〜〜。




↑ちなみに御ショボさん、一回目のゲスト「スカラシップ吉田」さん。

売れちゃったよ!!jaguchitv @ Ustream.TV - . 無料ライブ配信