さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

今晩もやります、jaguchiTV!!

http://www.ustream.tv/user/jaguchitv

女子のブルマからはみ出したパンツ(俗称ハミパン)が気になり、リアルにつっこめないお悩みの中学生諸君、大丈夫、それが大人になった証拠だ!

そんな大人がわんさか出るJAGUCHI.TVを見れば、

「ああ、俺、ハミパンをバレないようにガン見しててもいいんだ!」

って溜飲が下るぞ!

ってことで本日もにがウーロンちゃんねるを宜しくお願いします。

おそらく深夜21時くらいからやります。

(深夜じゃないけど深夜ってつけると、なんかラジオっぽくていいよね〜!言うよね〜)

ちなみに本日は

「ゾウさんもびっくり、残暑大キリン大会!」

ということで、始まって以来のガチンコ大喜利バトルです!


誰でもふるってご参加下さい。

出場者、連絡まってます!

あと、お題も随時受け付けております…。