さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

カレンダー シーズン野田

土日返上って考え方は、僕らにはなくて、

土日も平日も、ジジイもババアも、へったくれもひったくりもなくオール仕事!

って言ってしまえばその通りなんだけど、土日の閑散とした田町に足を踏み入れると

「ああ、へんじょう」

って思うような激動の日々でした。


人生って本当、つかれんだ…。



それもなんとか終わり、また次のタスクがやってくるのですが、まぁ一区切り。

何でも終わるんだよね。

坂元パルムと通った田町も今では少しずつ思い出の場所に。

別れ際の、涙を決して見せない上司。



きっと涙も枯れんだ。



ブログも、ツイッタ—も参加する暇なく(参加って言ってます)、

多くの人のつぶやきを無視していた生活でしたが、坂元パルムの生みの親であり、育ての親である

「TAKAKO」

もブログを拝見して下さっているとのことなので、定期的に書いていこうかなと思っています。



さてさて


スケジュールを立てようと思い立つ坂元パルム。


角田のスケダレがハワイで購入した


セクシー美女カレンダー


だったものだからスケジュールどころじゃなくなっちまった!!!







やっべ!〜

うわ、ケツ、うっそ!

チンコついてない!

ブルマ、おめーチンコついてねーぞ

やりぃー!また女だ!

これも…うん、女だ

母ちゃんに似てる!イ〜

ヤッタことある奴だ!

くっせ!女くせ!



どの女も可憐だ〜。



ってなわけで。

坂元パルム、彼女まだまだ募集中!(募集が多かった場合抽選とさせていただきます)