さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

久々の大ギリン大会        シーズン野田

やりました。



ジャグチTV。



今回は久々、大喜利です。



大ギリンです!!



原点にもどって大喜利です。



坂元パルムとシーズン野田で最初はどうなるかと思いましたが、いつものおもしろメンバーが途中参加!



さらに、6人目のにがウーロンと名高いクンニお化けこと、


竹前小太郎も初参戦!!


初ボケで、その場を凍らせましたが、いい味出してました。

天敵の加藤ふりかけのファンの方はすいません。




前回から、録画解禁しましたので、ご都合が合わなかった方は是非みていただけたら…なんて差し出がましい事は思ってはいません。




全然見なくてもいいです。興味があればどうぞ。

率先してお題を下さった方々(主に池田)、ありがとうございます!

※音割れちったみたい。すいません。