さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

ジャグチTVまたまた白熱      放送後記

本日も、やりましたジャグチTV

今日もまたまた、大喜利です。

龍崎の画のうまさに感心し、坂元の笑い声に助けられるそんな回でした。

後半からのってきます。

角田と加藤はいません。

すいません…。


新しいオープニングです。

角田がピザをまわしています。


はっきり言って、僕らはなかなか人に自慢できるくらい忙しいくせに、人に自慢できないくらいお金がないのですが、そんな僕らにとってジャグチTVはお金をかけない遊びとしてなかなか面白いです。

やることあるのに、これをやってるって贅沢さがまた粋な感じがします。

はじめてから毎週木曜は一回もかかした事がありません。

まぁ、5人いるからね。

ほぼ自分たちのためだけにやっているのに、少なからず一緒に共有してくださる方もいるのはとても幸せです。

超少ないけど。

チョコボール池田氏、今回もお題提供ありがとうございました。

田中君もコメント毎度嬉しい限りです。

まだ見てない人は、是非チェックして下さいね。

さ〜て、仕事仕事!