さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

すいません   シーズン野田

最近ブログを怠り気味ですね。

別に金貰って書いてるわけじゃないので、

怠ったって誰も怒ったらないだろうはずなのですが、

書かないとなんとなく、

不安や尚早が積み重なって行く感じがすることがあります。

ちなみにツイッタ―も。



別に、「更新もの」をしてないわけではないんです。

にがウーロンのトップ、最近更新頻度が高いのにお気づきの方いらっしゃいますか?

毎日更新しようという意気込みで、メンバーともども空回り気味でやっていますが、

別につまらないと思ってやっているわけでもなく、

ましてや暇だからやっているわけではもなく、

それはそれで面白いかなと思ってやっています。

だから、なんとなくブログを怠ってしまうわけではないのですが、

もうちょい軽いノリで

書いて行ければと思っています。




先日、にがウーロンの口臭ファンタジスタこと

加藤ふりかけのデジタルハリウッドでの講義をご清聴しに足運び。

「どうも、加藤ふりかけです。ぼ、ぼくは、お、おにぎりが好きなんだな」




と自己紹介ですべったものの、コンテンツプロデュースとは何かを熱弁していました。




「なるほど、なるほど…、おにぎりが好きなのか…」



と一緒にいた坂元パルムも興味深そうに、拝聴。



何かいろいろと凄い事をやろうとしている事は分りました。

にがウーロンのコンテンツプロデュースをさっさとやってほしいですね!