さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

本当一週間はやいね。  シーズン野田

http://nigaoolong.jugem.jp/?cid=1

このブログも、何だかjaguchi.TVの放送後記のみの扱いになってきた感じがあるのですが、

とりあえずまたまたやりました。


前回の放送からもう一週間経ったのか…。


現在公募に出しまくる、

「こうぼすいません」

って企画をにがウーロンでやってるんですけども、

何とはじめて、ひっかかりました。


かすがい財団法人のキャラクターなのですが(詳しくは番組で)、

僕らはこれで

「キャラいけるぞ!」

と、馬鹿キャラらしく自信がついたので、今回の企画は

「ただ今コチラ、やなせたかし先生お墨付き待ち!50体キャラ出来るまで キャえれません!」

と題し、まさにキャラを作るだけの回になりました。

50体出来るまで帰れません。

キャラの輝き、魅力を示すキャラットをどれだけ取得できるか?

駄目なキャラは↑「遺キャラボックス君(写真手前)」に入れるという実験的な回となりました。



にがウーロンを代表する「ケツ犬」は因みに30キャラットです。

ミッキーは200キャラット

坂元パルムは5キャラット



として下さい。

気に入ったキャラあります?

http://nigaoolong.jugem.jp/?cid=1