さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

またまたやったよ!ジャグチ(ロケ)  シーズン野田

「引きこもっていても仕方ないだろう」

「ああそうだ。あるいは」

と僕は言った。



ということで、今回のJAGUCHI.TVは初めての外ロケ!

下北沢の「W.A.D」

さんから生放送いたしました。


http://www.ustream.tv/channel/jaguchi-tv


やはり、外に出て行かなければならないということで、

内弁慶のにがウーロンとしては腰の軽い判断

「軽判断」でした。

内容は

「新装開店、お店のキャラクターを作る!」

という、キャラバスターズのにがウーロンとしては正当進化的な企画ですね。

Tシャツや袋にも使えそうな、様々な良キャラクターが登場いたしまして、店長さんも大喜びです。

50キャラットのケツ犬のサインをあげると、

「お店に飾ります!」

って言ってくれました。



完全にやめた方がいいよね。


飲んだ後のラーメンもやめた方がいいけど、

アナルにムヒもやめた方がいいけど、

お店にケツ犬のサイン色紙をおくことの方がよっぽどだよね。

招き猫ならぬ

「招かぬ犬」だからね。





本日ばかりは、にがウーロンもお店の服でロックに決めております。

精神はロックでやってきましたが、見た目は本当ロクでもないのでね。。。



皆さん、下北沢に下車した際は「W.A.D」さんにおこし下さいませ!!!!

ありがとうございました。

http://www.ustream.tv/channel/jaguchi-tv