さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

今年も終わり  シーズン野田

約24時間JAGUCHI.TVも、無事?ランナー竹前も完走し、きっかり24時間で終わらすことが出来ました。

真のチャリティーとは?

と自問し、行き着いたのは、多いに無駄なことをする。

非生産性マンセー

宵越しの金は持たない。

米を潰してノリにする。

米を買うお金しかないから。


ということです。

もちろん、なんでこんなことをやっているのだろう?

大丈夫か?

なんて皆の頭をよぎったようですが、僕の頭には全くよぎりませんでした。

よぎりました。


けれども、たくさんのゲストの方にお越しいただき、忘年出来たので、結果的に良かったのかと思います。

お忙しい合間を縫って、ほぼ宣伝もしていないのに、おこし下さった皆様本当にありがとうございました。

更なる哲学と信念を持って、来年は臨んで行きたいと思います。



オポポ様の元に集まった募金は、しっかり寄付をします。

「ジハード!ジェノサーイド!」




とりあえず、日焼けサロンに行って、こんがり焼いた後、家に閉じこもって年を越そうと思っています。

「え、どこか行ってたの?いいなぁ」

って。