読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

あけましておめでとうございますとかいってる場合じゃないけどご挨拶  シーズン野田

年があけちゃったよ!

角野卓三じゃね〜よ!

ってことで何と、僕が子供のから、地球に太陽が飲み込まれると勝手に思い込んでいた2011年が早くもやってきてしまいました。

まだ童貞道程まっしぐらの私ですので、文字通りヤリ残したことがたくさんあるのに、地球が滅びるのはまだ早いと思っているわけですが、残りの短い人生をどのようにいきるのか?

今から頭と股間を抱えて、逡巡しているしだいです。


今年の目標は、とりあえず

「宿便を集めて、ハエ人間をおびき出す(ツイートより抜粋)」

ことはマストとして、夢はでっかく股間もでっかく力を入れていこうと思っています。


さて

もうお気づきの方もいるやもしれませんが、

2○11年。

○ に 力 を入れれば 2力11(二ガ)年 !!

力を入れればにがの年なのです!

まぁどっちみち太陽に飲み込まれますが、社会に飲み込まれないように、にがの年に力を入れてがんばろうと思っています。

誰もがんばらなくても僕は一人でがんばります。