さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

本日もやりました。JAGUCHI.TV! シーズン野田

皆さん、もちろん見てくれたと思うけど、今日もやりました

JAGUCHI.TV

今年最初の配信でしたが、いかがでしたか?


もちろん見てくれたよね?

本当にありがとう、見てくれて、本当に。




今回は企画会議的新年会的な回で

今後どのような方針で、番組を作り、にがウーロンのキャラ制作をしていくのかを真剣に話合いました。

今まで草案したキャラをおさらいし、世界観を構築するという一つ進化した内容です。


他にも、都電荒川、伊根町のキャラクター発表など盛りだくさんでお届け!

「当選展」


をやるために、公募で当選を勝ち取らなければならないのに、世の中そううまくいくもんじゃないよね…

ってことがわかった回でした。


しかし、まぁ今後当番組もいろいろと変わっていくので、これからもみなさん、僕らの動向を気にしたらいいと思うよ。

動向を気にしながら、

自分の恋愛のこととか考えたらいいよ。



死して、生きす…。

をテーマにがんばろ!


http://www.ustream.tv/recorded/11849190