さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

なまけるわかじゃなく  シーズンのだ

もうね、がんばりすぎないで気楽にやるってことが重要なんだろうね。

っていうか、がんばるポイントをかえるっていうかね。

だからもっとがんばるところと、あまりがんばらないところの配合をかえてこうってことです。

ブログももっと適当に書いて、更新頻度をあげてこうと思います。

がっつり書かなきゃみたいのもやめて、その日におこったことや、思ったことを適当に書いていく。

志村けんのブログとかみたいに。

じゃないと、あまり書く気にならないんだよね。

ツイッター慣れしちゃってるしな。

写真とかはなるべくあげていきたいのだけれど、今回はとくになし。


今年はもっといろんな映画を見ようと思います。

とりあえず、正月は七本見ました。

目標達成はできませんでしたが、あんまりがんばってみても疲れるだけだし、気楽に見よ。