さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

私はビンラディンを探している人を探してる   シーズン野田

風邪をひいていたのが少しずつよくなりました。

ただ、朝から腹痛+インド人もびっくりスープカレーのような下痢で、まだ体調が芳しくないのかと思っていたのですが、

少し外に出ると腹痛がおさまりました。

外っていうのは、巨大なエナジーで満ちているのでしょうか。



今年は2○11年。

○ に 力 を入れれば 2力11(二ガ)年 !!

力を入れればにがの年なのです!


って年初めのブログに書いて、なぜかメンバーがひいているのですが、

別にこっちは本気だけど何か?

ええ、からかえばいいですよ。

笑いたければ笑うがいいさ。

この糞虫どもが。



さて、本日

加藤、角田とご飯がてら今後のことを話し合いました。

とにかく、えらくがんばろうと。

玉金の裏にタトゥーを入れようと。

で、すぐ消そうと。

凍らしたキシメンを使った殺人事件は金になると、

そんな話をした覚えがありますが、何も覚えてません。


とりあえず、社長ごちそうさまです。