さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

引っ越し シーズン野田

みんな!網の入ったガラスのひび割れは、ほとんどが自然発生な故に、敷金からはひかれないと思ってくれて結構。


さて、ちょっとしたアドバイスからスタートしましたが、引っ越しがなんとか終わりました。

ネットも開通し、こうしてブログも書いているわけです。

連日の疲れで、目の下にクマができてしまったのですが、パンダが世の中でかわいいとされているので

女子うけはすること請け合いです。



引っ越し当日は様々な方の手をお借りしました。

団長(彼女なし)も登場し、現場はぴりぴりムード。

ただムチを忘れて来たらしく、誰もたたかれずにすみました。




若手のよっしー(彼女あり)と、バッファロー(彼女あり)もお手伝いにきてくれて、大助かり。

彼女いる人って貫禄が違うね。





トラックの運転手として、マッシャー(彼女なし)も駆けつけてくれました。




ゴミ捨ての舞。
さぶい事してみようかという流れでやってみたので、勘違いしないでください。




ゴミ袋の破れめから、恥ずかしい写真がチラリ。

「僕を捨てないで」

そう言っているようで泣けるのですが、あの頃の自分とはさらばです。





一方その頃
竹前の弟(彼女あり)と、竹前(彼女なし)は兄弟ガチンコ筋肉バトル。

勝負つかず!!!

このあと、互いを褒め合って帰っていきました。





お疲れパーティー。

中央にいる眼鏡の男は幽霊ではありません。

手伝ってくれた、竹前かほりーな(彼氏なし)やインパルス(彼女なし)も本当にありがとう!


とまぁ写真あげまくって、適当な事言ってますが、

近くまで来た時は、是非よっていってください。

疲れが全然とれないので寝ます。