さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

割れ思う、ゆえに割れ目あり  シーズン野田

竹前が鶏ガラとカツオで出汁をとり、ラーメンを作っていました。

美味しかったです。




知り合いが東京から脱出しました。

金持ちは海外へ。


放射能が不安でしかありませんが、最悪の場合東京が駄目になると。

その可能性はある。しかし蓋然性についてはどうなのか。

逃げるかどうかはあとは倫理観と、メディアリテラシー

その人の人生で、今がどんな時なのか。

それによって行動が変わるでしょう。

自分はお金がないから、今のところ逃げる事はできないってだけだけど。



正直に言うと、自覚のない心労やストレスが少しずつたまっているのだろうか、腹痛で目が覚めるというナーバスぶり。

単純に胃が何かおかしいのか、何なのかわかりませんが、とにかくお腹の調子がいい事がありません。

今も腹痛と戦ってこのブログ書いてるの。


そろそろ現実から脱出するため寝ます。