さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

我、行進す。   シーズン野田

さてと、ブログを更新しました。

更新してるんだから、そんな前書きはいらないのだけれど、

ブログってそもそも書きたいこと書くプラットフォームですから、

僕が



「前置きたい!」



と思ったら、そう書くのが自然な流れなので、放っておいて下さい。

ブログを更新するのは、皆様との交信です。

僕の行進だと思って、手を振っていただければと思います。




更新は交信するためであり、行進であって、後進ではないとうことです。




こっこっこっ!www

し〜ん。




、枕はここまで。



最近はまっている言葉は「ガチばまり」です。


「ガチではまっている」を略した、造語です。


けれども、<最近ガチばまっている言葉は「ガチばまり」です。。。>


と紹介するとわけがかわらないので、最初の<はまっている>は普通に書いてみました。



わかりやすさ重視です。



「僕は、わかりやすさ銃士」

というコピーの下に、

銃士の格好をした僕をイメージしてみて下さい。






さて、本題です。

楳図先生の家を発見しました。

おしゃれなので批判はやめて下さい。




本当は、ビジネスが成功する秘訣をお教えしようと思ったけど、やめます。

嵐ファンにもひっかかるように、メンバーの名前を最後に付け加えておきます。

同姓同名も多いのでわかりやすくしておきます。




二宮金次郎(像じゃないほう)

大野雄一(舞踏家じゃない方)

松本零士(夢は時間を裏切る方)

桜井章一(麻雀じゃない方)

相葉雅紀(嵐の方)



。。。。わかりやすさ重視撤回。