読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

カミングアウトをするカミング沼 恵美子  シーズン野田です

タイトルからかなりのハイポな駄洒落をおみまいしてみました。

タイトルにひっかけ、ちょっとしたカミングアウトをします。




ルーマニアモンテビデオもいいのですが、僕はミスチルが好きです。



…今まで黙っていてすいません。



もちろん、ルーマニアモンテビデオも大好きですが、やはりどちらかを選べと言われればミスチルを選んでしまいます。

昔、所ジョージが、ミスチルとミソシルをかけた駄洒落歌を披露していましたが、
ぼこぼこにしてやろうかと思った記憶があります。


所ジョージさんもいいし、ルーマニアモンテビデオもいいのですが、ミスチルがすきなのです。


なぜミスチルが好きなのかと言えば、ルーマニアモンテビデオにはもうしわけないのですが、声がいいからです。


ルーマニアモンテビデオの、声マニアの方々すいません。






、昔かいた映画のイメージボードです。

「人型村」という映画で脚本も100ページを超える大作です。

はっきり言って、めっちゃ面白いです。

人の形の村に夜逃げしてきた家族が、村の秘密を解き明かして行くアドベンチャーハートウォーミングムービーなのですが、未だ映画化にこぎ着けていません。

興味ある方、是非ご一報ください。