読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

うまいハナシなどない  シーズン野田です

うまいハナシなどめったにない。


うまいハナシは落語に任せておけとはよく言ったものです。


ここまでずるずる生きてきて、よくもまぁ導きだしたのが、うまい話などめったにないなどという、釈迦に説法。


なんだか最近、目の下にくまができるようになりました。


まぁひどい顔です。


これがクマにクマありゃパンダってことなら、何の問題もないのだが、ここまで人間ということでやってきてしまっているので始末が悪い。


食べ物だって、このまま味の濃い、脂っこいものばかり食ってたら、本当にパンダになっちまうなこりゃ。

気をつけないとな…。

ついつい嘆くのがトレンドになりつつある年齢ですが、明日、いや、もう今日か、またまたユーストリームやります。




おっと、さらに嘆きたくなりました。



なんだか今年も終わろうとしていますが、

品がないというかインモラルというか、

自分勝手というか、マイペースというか、

商人根性というか、

今年ってのはすぐに話を付けたがるんで、こっちもうちょいうまい交渉しないとなぁ、、

って思っておるのです。



ただいま、にがウーロンスタジオは不夜城となり、徹夜で作業。

それはそれは、下らない、クダラナイからこの先上がっていくことしかないであろう作品を、鋭意制作中です。

ねみ〜。