さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

あけましておめでとうございます。  シーズン野田

あけまして、おめでとうございます。

とうとう、世界が滅びると言われている2012年が来てしまいました。

言われているのかはしりませんがね。



こんな世の中滅びればいいんじゃない?

なんて、思っている人に一言いいたいのが



俺の方がそう思っているから!!!



どう今の?

予想外?

びっくりした?

まぁ驚くことがありふれる世の中じゃ、こんな意外性じゃびっくりしないか!


とにもかくにも、すけさんにも、今年もよろしくお願いします。



にがウーロンがセカンドインパクトを起こしますよ!!




さて、皆さんはどんなお正月をすごされましたか?

ちゃんとフジカラーでうつしましたか?




最近初めてエヴァンゲリオンを観ました。

エヴァン男爵が、隣人のゲリの音が気になって、

最後に爵位を落とす話だと思ったら全然違いました。



あまりはまりませんでしたね。

まったく意味がわかりませんでしたが、これを丸パクリしようと思います。




ちなみに、明日、今日読んでる人は今日だね、読む人によっては昨日のことになっている可能性もあるけど、書いている人基準で言うと明日、ユーストリーム配信しますのでよかったら見てね。

http://www.ustream.tv/channel/jaguchi-tv

皆さんとのシンクロ率が高ければいいのですが。

7日の夜に配信します。。。


今年もよろしくおねがいします。



碇シンジより。


はまってるじゃん!



って突っ込み待ちフラグを立てましたが、はまってない奴の立て方ですね。