さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

選挙にちなんで、選挙のコントする事を決めました。 シーズン野田

皆さん、投票はしましたか?

今回の選挙は、国体に関わる大事な選挙です。

なので僕は一人で17票入れてきましたが、まだ入れ足りないので、今度のライブで選挙にちなんだネタでも野郎かと思い始めました…

今から?

まぁ、今からは無理かな。

皆にまた怒られるしな。

よく、怒られるんですね。

コロコロネタを変え過ぎだ!って。

だから、最近はコロネちゃんてよばれてます。


とにかくライブをやるので、

リリアンばっかしちゃう人とか、

餃子の皮をわざわざ手作りしちゃ人とか、

エヴァをもう一回最初から見始めた人とか、

今更森進一のモノマネの練習してる人とか

のように時間が余っている人は、是非足を交互に前に出しながら月島のライブ会場まで来てくれたらなぁと思っています。


http://nigaoolong.com/live.html


さてと、今から選挙のネタでも書くか。


しかし、自民党なんだね。。。。。。。。