さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

いよいよ、明日が本番という、今日になってしまいました。  野田

さてさてさて、本日、とうとう明日が本番という当日になっていしましました。

もちろん、このブログを読んでくれてる人は来てくれるとは思うのだけれど、問題は、

読んでない人だよね!

読んでない人に、どうやって、読んでもらうか。

ライブに来てもらうかを考えないとな。


ちなみに今回のテーマは「野暮」です。

普通は言わなくてもいいような、野暮な事を言ってみたり、野暮な顔だったり、動きだったりで、ここまでくると「粋」なのではないか?

と思うほどの野暮さです。

野暮万歳、野暮な野望をどうぞ、お楽しみ下さい。



http://nigaoolong.com/live.html