読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

中央に、線。  シーズン野田

さてさて、明けましておめでとうと言いたい所ですが、まだ明けてないっての!!

もう暮れも暮れ、端くれ男のシーズン野田が、年の瀬ブログを大更新だ!!

俺のブログだから、何書いたっていいよな?

ライブでやつれた体を元に戻すべく、食いまくって、リバウンドしそうなので、大義としてリバウンドバーグというバンドを結成しようかと逡巡しながら、ただいまキーボードを打っています。

キーボード担当という意味ではなくパソコンの方です。わかると思うけど補足。


うちのばばあが、寿司を見ながらおこうこ(たくあん)でお茶漬け食っている、というパンクな光景を見る度、年の瀬を感じるわけですが、今年はあれだったなぁ。


色々表現について今までになく考え実行した年でもあったなぁ…と。

2013年はどうなるのか?

考えるだけでも怖いです。

日本を憂いている場合ではありませんな。


さて、今から先日のにがウーロン演芸ライブで披露し、疲労したあるネタです。

妹に「まったく意味が分からない」と言わしめた伝説のネタです。

寿司ネタ食いながら、読んでみてね!




『よせ鍋』
   

中央に線。
それを境に、下手が寄席という体で落語家が高座に座っている。上手にはその光景をテレビを通して見ている夫が座る。。

はい、ここまで書いてテキスト化難航!!!

気になる人はライブへ来いや!!

気にも屁にもならない人も来いや!