さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

ヒッサビさに、更新する、シーズン野田のブログ。   シーズン野田

ご無沙汰しております。

こういう時に使える、

ゴブサタン、

という悪魔キャラクターを制作していたため、ブログを更新できずにいたわけではありません。



ただなんとなく、余裕がなくてブログの更新を怠ってしまいました。

「怠って」で思い出しましたが、ホコタテが打ち切りになりましたね。

意外や意外、もう今年が終わりそうです。

「意外や意外」で思い出しましたが、カイヤに恋人候補がいるらしいですね。

もう、旦那のことはどうでもいいらしいですね。

カイヤですらどうでもいい旦那なら、こちらサイドとしては、その旦那、つまり川崎麻世について、もっとどうでもいい度合いをあげないと、カイヤとのバランスがおかしくなりますね。

しかしながら、川崎麻世について、さらにどうでもよくならなければならないさ中、それについてここに言及するという行いは、愚行であり、矛盾であるので、やめておきます。

「矛盾」で思い出しましたが、ホコタテが打ち切りになりましたね。


あれ、またもとに戻ってしまいました。。。

カイヤは旦那と、もとに戻る気がないというのに。

あれ、また川崎麻世を思い出している。

さらにどうでもいい存在にしなければならないのに。

気になって、画像検索までして、写真貼っちゃったよ!




矛盾してる…矛盾してるよ!!!


矛盾で思い出したけれど「ホコタテ」が打ち切りになりましたね…って


終わらない!終わらないよ!!




さて、本題。

今年は、去年のライブを引っさげて、色んな場所で公演をしました。

ブログには書き忘れていたのですが(失礼)、先月は八王子でもやらせていただきました。


↑これ、使い回します。





それら全て、言わば旧作であり、にがウーロンを知らない人たちへ向けた発信だったわけです。





※まぁ、オープニングは毎回違ったり、工夫している所がまじめですねよ。




来月、またライブをやりますが、今回は、新作ライブ。つまり本公演でございます。



ナンバリングタイトルでございます。



色々と今までとは違うステージに進んでおりますので、今までの感じを期待されると困るのですが、まぁ誰も期待してないと思うので楽にやります。

タイトルは「ガリバースケール」です。

今、自分で再び書いてみて「なにこのタイトル…」って疑問が浮かびましたが、浮かんだ事は伏せておいて、いいタイトルですね。

場所は、梅屋敷っていう、ちょっと遠方なのですが、フェスに行くよりは全然近いので、許して下さい。


予約受け付けてます。

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=39620

受け付けてないわけが、ないんだけどね。




スタッフの方々がいろいろとがんばって下さり、過去最高の盛り上がりになることは言うまでもありません。感謝と、陳謝を、毎分交互に繰り返しております。反省と、猛省もね。

とにかくお楽しみに!!!


川崎麻世とか、よんでみようかな。