さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

レズの牛の母乳のかけあいプレイ動画   シーズン野田

タイトルは適当です。


さて、


コウシンしなきゃ!

と思って、パソコソを開き、日体大の集団行動をyoutubeで見ながら
「行進ってこうやるんだ〜よしやってみよう」
なんて言いながら、表に出た途端、…なんか違うな…と違和感が生まれました。




そのコウシンでないだろうと。




そして、再びパソコソを開き、UFOが頻繁に目撃される場所を検索し、すぐさま、甲府までのチケットを買い、交信するためにと、なるべく目立つ服に着替えている時に再び違和感が生まれました。




そのコウシンでないだろうと。




そして、再びパソコソを開き、今こうしてブログを更新している次第です。

毎日更新するだのと宣い、てっきり忘れていました。



ということで、前言撤回




ブログを毎日更新することと、毎日耳かきのフサフサを使い、鑑識がポンポンする様な感じで、玉金を柔らかく刺激する事をやめようと思います。


ほぼ日刊だったらできそうなので、ほぼ日ブログと宣いながら更新していきます。

「ほぼ日ブログ」が今日からスタートです!!

ほぼ日刊を略してほぼ日。

保母が在日の略じゃないよ。

ほうぼうで、日韓の話ばかり、の略でもないよ。

ほぼ日って、なかなかいい響きだと思いませんか?




パクられたらやだな〜〜〜!!












さてさて、明日なのですが、アンアミンさんというミュージシャンの前座でネタを数本やります。

場所は銭湯。

客はアウェイの戦闘モード。

このダブルセントウで僕らは、先頭でその会を盛り上げなければなりません。

反響が気になりますね。

銭湯って、響きそうですからね。うまく喋らないと聞こえないだろうから、何言ってるのか分からない集団としてレッテルを貼られて帰る事になるかもしれません。

滑舌で残念なライスタ角田は

「逆に、凄い聞こえやすくなるかも!」

と、発想を転換して気持ちを鼓舞しています。



因みに、チケットは売れてしまったみたいです。