読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

おれは2015年にビックリしている。

今週のお題 にがウーロン

今週のお題「年末年始の風景」〈今週の一枚

 

 

まさかの2015年です。

 

ノストラダムスの予言が当たると思い込んで、まったくその後の計画を立ててなかったので、生活が堕落しきっています。

 

まるで中世ヨーロッパの貴族のように、酒とギャンブルを行ったり来たりです。

 

2014年、今年こそは、滅びるだろうと、何もやらないでいたら、あっという間に年が明けました。

 

そしてここにきてようやく悟ったのです。

 

 

 

ノストラダムス、予言はずしてね?

 

 

 

ということで、今年は1999年、7の月以降を取り返すために、気を引き締めて、シャチクのごときクリエイティブを全うしていく所存でございます。

 

 

 

どうかよろしくお願いします。

 

シーズン野田から、年賀状です。

f:id:nigaoolong:20150106232329j:plain

© 2015 nigaoolong

 

 

 

最近の口癖は「この歳になると」ですが、

ここぞとばかりに張り切る、商工会のおやじのように、多少目に余ろうが、がんばるしかありません。

 

がんばって、金欠になり、ばんばって、仕事をさぼろうと、考えております。

 

 

そんなことより、バランスのとれたクリエイティビティとは一体なんなのでしょうか。

誰か教えて下さい。

 

http://line.me/S/sticker/1037679