読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

2016年 どげ申年 今年は何か起こりそう!! 

今週のお題「年末年始の風景」

 

ぽん…ぽぽぽぽぽん……ぽん…ぽぽぽぽぽぽぽん…ふぃ〜〜〜〜〜

 

ということで、あけましておめでとうございます。

 

年末があまりにいそがしく、ブログを更新できませんでした。

本当は、いろいろと書きたい内容があり、写真とか撮りまくっていたのですが、結局年が明けてしまいました。

 

ハード読者の方々すいません。

 

2016年はもう少し、内容を絞って短めに更新しようかなぁ。

今年は、ついに申年なんですね。

どげざる最後のチャンスということで、今年までひっぱります。

まぁ、新しいキャラクターも今年は量産&発表していこうと思っております。

 

 

 

とりあえず、どげざるの年賀状です。

 

f:id:nigaoolong:20160101001218j:plain

store.line.me

 

 

昨年は、色々とありました。

 

映画をお披露目したり、メンバーの坂元が結婚したり。

 

素敵な出会いも沢山ありました。

 

恐縮部門では、天才歌人枡野浩一さんに作品を褒めていただいたり、ピョコタン先生の番組に出させていただいたりが、ノミネートしております。

 

そしてそして、さる年、素敵なメンバーと会社を始めました。

f:id:nigaoolong:20160101002717j:plain

http://www.sundy.co.jp/

 

Sundyというクリエイティビティ満載の会社です。

よくもまぁこんだけへんてこなメンバーが集まりました。

みんな変ですよ。僕が一番まともなくらい。まぁ僕は平社員のやとわれ侍ですから、いつ首になるかびくびくしておりますけどもね。

 

ということで、2016年はもっと素敵な事が起こりそうな予感。

今年も去年よりよろしくお願いします〜〜!

 

 

追伸。

今年のベストオブ坂元パルムの写真を上げます。

見たくない人は、ここでお別れ。さようなら。

f:id:nigaoolong:20160101010734j:plain

まるで西洋絵画のようだなぁ、と思いピックアップしました。

おもしろ写真じゃなくてすいません。

 

次回はおもしろ編です。