さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

鳥取恐縮物語!!今度のイベントのことなど!

「普段は雑なのに、セックスは丹念なのね」
 僕は少し混乱しながら、その女が口にした"丹念"という響きを反芻した。
「タンネン。あるいはそうかもしれない」



どうも今日も冒頭ハルキスト、シーズン野田でございます。

なかなかブログを更新することができませんで、このブログを週時計代わりにしている方は、まだ週をこせずに人生をじらしていることでしょう。

心よりお詫びを申し上げます。


一週間の鳥取ロケでした。

僕の事を知っている人は、

「また鳥取?あんた鳥取のなんなのさ?このチキン野郎が!」と、罵りたい気持ちでいっぱいなのではないかと思います。

たまたま、鳥取での仕事が重なっただけなのです。

このたまたまですら、陰謀論者の手にかかればフリーメイソンの仕業になってしまうことでしょう。

 

ロケの初日から下痢で悶絶していたのですが、今回は大きく怒られる事がない現場でよかったです。

 

 

と思いきや、

 

 

 

 

帰り際、メンバーの角田に

f:id:nigaoolong:20160206230437j:plain

「怒られるかどうかをテーマにするのやめてくれる?」

 

と怒られました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、来週の火曜日9日にイベントをやります。

 

にがウーロンNIGHT vo.3「祝・テラーオブハウス発売記念!マイナー超低予算映画はどうしたらブレアウィッチプロジェクトになれるか?」〜柳の下の数匹目のドジョウをさがして〜(仮)

- Asagaya / Loft A - 予約フォーム


イベント。。。。

この世の中、産まれてから死ぬまで、あらゆることがイベントであるのに、わざわざイベントと称して人を呼ぶのも恐縮なのですが、やるからには是非とも多くの方にご来場いただきたいです。

 

 

 

 

 

f:id:nigaoolong:20160206223054j:plain
恐縮です!!!(「恐縮です!」が口癖の梨男さん。鳥取県琴浦市のマスコットキャラクターです。喋り方も独特で、何というか声が高いです。何かっぽいのですがうまく思い出せないナッシー)

 

 

 

 

 

 



今回のイベントの見所は、何と言っても天才歌人枡野浩一さんとのガチンコ映画トークバトルです!
枡野さんは、方々でテラーオブハウスを喧伝して下さっており、本当にありがたい限りで、光栄なのですが、そろそろ我に返りそうで怖くもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nigaoolong:20160206221630j:plain

 

- Asagaya / Loft A - 予約フォーム

 


映画はともかく、枡野さんのイベントは何回か行ってますが、本当にトークが面白い!!ので、たとえ映画がつまらなかろうが(いや、面白いよ)、面白いイベントになることは間違いありません!!

 

 

 

そんな枡野さんと一緒の舞台に登壇できるのは、ただただ光栄であり、そして恐縮なのですが、

 

 

 

 

 

f:id:nigaoolong:20160206223121j:plain


恐縮です!!!

…映画をキャプションしながら、見所や欠点等を探って行こうと思っております!!服音声に一緒に参加しているような、そんな気分になるのではないかな。

 


そしてもう一人、ゲスト登壇!!!



なんと横屋敷 有沙さんが、遊びに来てくれます!!

 

f:id:nigaoolong:20160206223921j:plain

- Asagaya / Loft A - 予約フォーム


僕の「かわいこちゃん枠」を譲る形になり、キャラもかぶるし、なんとも釈然としなかったのですが、まぁギリギリ自分のかわいさとはベクトルが違うので、共存し合えるかと思い、オファーしました。

ちなみに横屋敷 有沙ちゃんは、サンスポアイドルリポーター
略してSIRの5期生に選出されたらしいです!!!


http://ameblo.jp/aririn-11/entry-12123484444.html


 


……なにそれ!!!??


からの


f:id:nigaoolong:20160206222934j:plain

きょーーーーーー

 

f:id:nigaoolong:20160206222333j:plain


恐縮です!(これやれば何言ってもゆるされそう)

- Asagaya / Loft A - 予約フォーム

 



そして、今回若干編集し直したものを上映できるので、そちらもご期待下さい。

家でDVDで観るよりも、大画面でみんなで観た方が面白いだろうと思います。

ワールドカップとかはそうしてるんだから、今回もそうしたらいいよ。

物販の方もございますので、飲んで食って買っていただけたら嬉しいです。


とまぁ、けっこう盛りだくさん!!

 

しかも、、、

 

予約¥1000 / 当日¥1300(+飲食代)

 

相変わらず安い!!

 

まぁ今時いい大人が、安いから行くとか、行かないとか、そういうのは無いと思いますがね!!

 

 

 

※席の関係上、予約の方お願いします。

- Asagaya / Loft A - 予約フォーム

 

 

 

 

 

にがウーロンNIGHT vo.3「祝・テラーオブハウス発売記念!マイナー超低予算映画はどうしたらブレアウィッチプロジェクトになれるか?」〜柳の下の数匹目のドジョウをさがして〜(仮)

2月9日 阿佐ヶ谷ロフトA

OPEN 19:00 / START 20:00

予約¥1000 / 当日¥1300(+飲食代)

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/41550

ーーーーーーーーー

関連動画

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com