さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

アンサーブログ   シーズン野田

アンサーブログの概念もようやく定着してきましたね。

僕はユニコーンの何がいいのかサッパリ分らないので、彼の心酔ぶりには疑問です。

ユニコーンだったらペガサスの方が好きですね…って違うか!!ギャグギャグ!いつもの面白ギャグさ!


ところで本日よりスタートした「夫婦道パート2」皆さん見ました?

いや〜パート1が終わった時は、本当に悲しくて寂しかったのですが、またあの家族に会えると思うと、再放送をやるまでは死ねないなぁと思っています(まだまだ先だね!)。

角田は「こんなの若者の見るドラマじゃない!不愉快だ!」と的外れなことを言っていましたが、むしろ若者が見るべきドラマだと思っています。

その理由はめんどくさいからいいません!

ただ、ちょっと不安なのが「色濃い沙汰」の話にいきそうなのはちょっと勘弁だなぁと思っています。

僕は、色恋沙汰は自分に置き換えてしまうので、胸がかき乱されて疲れてしまうのです。

だから、ほっこり、まるで水戸黄門を見るかのような面持ちで安心して見たいのです。

無駄な時間であればあるほど、僕にとっては重要なのです。

制作者サイドの方々にお願いです。

なるべくおとなしいつまらないドラマを作って下さい。

じゃあの