さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

下ネタ論   シーズン野田

先日28歳になりました。 なんだかやけにおっさんな気分で、自分の枕の匂いにビックリする昨今ですが、いやいや、本当に、軽口叩けない年齢になりつつあると思います。つまり、下ネタにしても、今までそんなに意識して言ってなかったのが、おっさんの傾向の一…

まるで実家 シーズン野田

さて、このハンバーグ、おいしそうでしょ?実際、ものすごくおいしいのですが、僕が角田とプール行ってる間に出来上がっていました。 さてこのサンドウィッチ。朝起きたら、出来てました。他にも、カレーや炊き込みご飯、デザート、サラダなど、色んな食事が…

シーズン野田がツイッターにドハマりしている。  ライフスタイル角田

表題の件ですが、彼のツイッターを読むと、ディズニーランドの裏の裏まで克明に知る事ができ、上質のノンフィクションと言って差し支えあるでしょう。僕も後を追うようにツイッターを始めたい、それこそフォローしたいのです。iPhoneで、ツイッターはじめる…

そりゃ恋も芽生えます   シーズン野田

http://www.youtube.com/watch?v=P4L_as09Oe4ちょっと前の日記で「映画の現場では数多くの恋が芽生える」と書き、さては野田が恋に落ちたのでは?と勘ぐられているのですが、いやいや、何を言っているんだ?オレは生粋の恋愛体質なんだよ!!!当たり前じゃ…

最近わたしも、アツイート  シーズン野田

便意を押さえて、今ブログを書いている私。ア〜なんてストイック。仕事が山ほどあるのに、今ブログを書いている私。ア〜なんてエクセレント。今日も自分には甘いシーズン野田ですが、しかしウ○コが漏れそうです。 肛門から、ひょこっと飛び出て「まだやって…

そりゃ恋も芽生えるはずです  シーズン野田

またまたブログを更新出来ない日々が続いておりました。やはり映画ってのは、全てを凌駕し網羅した、究極の「大変」だとつくづく思います。究極のメニューに「映画〜コンセンサスを添えて」を入れて欲しいくらいで、主な材料はチームワーク。今のところ導き…

すいません   シーズン野田

にがウーロン、皆のにがウーロン。ってことで、投票グーで、この動画見て下さい。それによって、僕らが救われる。少しでも、僕らを応援して下さる方がいたら、こんなビミューな動画でもよかったら見て下さい。http://www.youtube.com/watch?v=P4L_as09Oe4お…

だがペーは撮らない…  シーズン野田

言っていい??とても言いたいことがあるのですが、言ってもいいでしょうか?あの…めちゃめちゃ疲れています!!! 怒濤の撮影ラッシュなんです。先日も、映画の撮影。子役を使った演出に四苦八苦。けど皆、とてもいい味出していて、ほっとしています。 教室…

本当にみなさん、おつかれさまです。恐縮です。梨本です。  シーズン野田

本日、かわいい彼女を持つことよりも心配されていた、渋谷のゲリラ撮影。前日は、心配すぎて一睡もできず、「世紀末リーダーたけし」を、しまぶーが捕まるところまで読んでしまった小生ですが、何事もなく無事終了。多くのエキストラの方に集まっていただき…

明日は…シーズン野田

某所で、ゲリラ撮影です。エキストラの皆さん、どうか宜しくお願いします。捕まりそうになったら、ダッシュで逃げて下さい。責任は負えませんので、その辺どうかご理解下さい。こいつに免じて↓

みんな大好きだよ!!  シーズン野田

最近ブログを更新していませんでしたね。更新していないことを、更新した時に書くと言う、いきなり構造が入組んだ始まり方をしましたが、いや〜〜作ってます、映画。で、いや〜〜もめてます、映画。まぁ、もめるってこと自体は、何かしらビジョンを持つ者の…

角田≒バファリン    シーズン野田

ちょっと前のブログでも言いましたが、あるコンペでグランプリに輝き賞品として液晶テレビを貰いました。これはにがウーロンでとった賞品なのですが、メンバーの心意気により、僕の実家に送りました。テレビが壊れていたので、本当に感謝しています。 そして…