さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サブカルの殿堂、新宿ロフトプラスワンへいざ!!

<人生ニャンとでもなる!> <人生はワンチャンス!> そんな安い言葉達に啓発されて、地面スレスレの低空飛行を続けておりますシーズン野田です。 もはや、社会のレーダーには反映されることはなく、誰からの攻撃も受けることもありません。 そんな私どもで…

LINEスタンプ『どげざる』の使い方講座。

先日販売しました『どげざる』ラインスタンプですが、皆さんご購入していただけましたでしょうか。 買ってくれた http://line.me/S/sticker/1037679 というこように、こちらのスタンプは使います。 許してくれた とか 今度会ってくれる とか、 ちゃんと耳た…

やーーーっと発売されました。LINEクリエイターズスタンプ「どげざる」の道。

ご報告。 この度、結婚をする運びではなく、 この度、私シーズン野田が手がけた、ラインのクリエイターズスタンプがようやくお披露目される運びとなりました。http://line.me/S/sticker/1037679 ドカーン! またまた「どげざる」。 http://line.me/S/sticker…

再びアイドルイベントに乱流!!!

彼女もろくにおらず、女性とはただ街ですれ違うフィロソフィカルゾンビと化した日常を送るそのさなか、自分の目の前で水着姿になる女性が登壇するという都市伝説か迷信か、フリーメイソンもビックリイベント、 「グラビアアイドルがグラビアを語る〜”私の見…

酷評シネマ「マザー」

犬も歩けば棒に当たるよろしく、 吉祥寺を歩けば、楳図かずおに出くわす、 と言う都市伝説は今や一人歩きし、 吉祥寺を歩けば、楳図かずおの精神に触れ発狂する、 と語り継がれているかは定かではないが、吉祥寺に住んでいるときは、一日三回、朝昼晩と楳図…

私事ですが。

冗談と現実の間に、すっぽりと迷い込み、江國香織と小説を共同執筆をしたいシーズン野田です。 秋も深まり始め、ふりむけば夏の刈り上げられたうなじも遠のく季節となりました。 当ブログの更新頻度も激減し、がらんどうの閑古鳥状態でございますが、あまり…