さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【大切なお知らせ2】 

にがウーロンの新サイトがオープンしました。アドレスはhttp://nigaoolong.net/です。 今後ともよろしくお願いします。 いちどー

【大切なお知らせ】 にがウーロン

突然ですが、本日深夜0時を持ちまして、にがウーロン公式サイトを閉鎖させて頂きます。今日で終了です。みなさん、今まで長い間応援ありがとうございました。 そんで新にがウーロンサイトに移行します。 「ラ王」みたいな商法使いてーけど、そもそもラ王み…

今晩もやります、jaguchiTV!!

http://www.ustream.tv/user/jaguchitv女子のブルマからはみ出したパンツ(俗称ハミパン)が気になり、リアルにつっこめないお悩みの中学生諸君、大丈夫、それが大人になった証拠だ!そんな大人がわんさか出るJAGUCHI.TVを見れば、「ああ、俺、ハミパンをバ…

大喜利の行方   シーズン野田

今日のjaguchi.TVは、田中ぴかんちと山倉ビームでした。ありがとうございます。

渋川の〜山車祭り    シーズン野田

♪別れても〜好きな人〜のメロディーに乗せて♪渋川の〜山車祭り〜 大迫力の山車の数々、集まるは19町!!以前ラジオのゲストでも来ていただいたチョコボール池田氏に誘われ、群馬の渋川まで行って来たんだよ!!渋川の山車祭り。2年に一回のこの御祭りの撮影…

さ〜て!本日もやります!ユーストリーム!    シーズン野田

http://www.ustream.tv/user/jaguchitvタマキンの裏が臭くてお悩みの中学生諸君、大丈夫、それが大人になった証拠だ!そんな大人がわんさか出るJAGUCHI.TVを見れば、 「ああ、俺、タマキンの裏が酢臭いくてもいいんだ」って溜飲が下るぞ!「ああ、酢飯の食べ…

終わりました。jaguchiTV  シーズン野田

今日も何とか無事終わりました。まぁ私シーズン野田は、調子が悪くてぐだぐだでしたが、やはり女性が来るのは気分がいいですね。偉くなった気がしますね。まぁこれは個人的な感想ですがね。お忙しい中、岩下さんおこし下さってありがとうございました!皆さ…

ケツ犬ケツ犬ケツ犬ケツ犬    ライフスタイル角田

宣伝のためのブログなんて、嫌でゲスが、 どうも書店では売り切れが続出してるとかそもそも仕入れてないとかが続出してるようなので、ケツ犬を追い求めるケツ犬ハンターの皆様、ここは現代的に、ネットで購入っていう手があるでゲス。俺に連絡をくれた「欲し…

お盆でホラーでにがウーロン  ライスタ角田

もうだいぶおなじみ、にがウーロンが送る"Jaguchi.tv"。本日も盛り上がりましたねえー。今回は、にがウーロンの顔役・シーズン野田が「つま先とかかとを同時に負傷」により緊急入院したとかしないとかの噂でござーして、坂元パルム、シャッターチャンス龍崎…

ケケケケケケツツツツツツツ   シーズン野田

ケツ犬が… きたーーーーーーーーー!! まじりっけなしで、面白いです。やっしー紙使ってますが、まぎれもなく単行本です。私が思うに、これほどアートで、これほどギャグで、しかも笑えることのできる漫画は珍しいのではないかと思うのです。さまざまな文脈…

どうどうとしたもんだぜ!  シーズン野田

ギクドキヤバ!!本日は何だか大変な1日でした。アミューズさんでプロジェクトの打ち合わせ。色々と未来が見えた、充実した会議が出来ました。 未来が見えた瞬間、ダブルピースの宮川さん。 自分は会議とか苦手なので、加藤や角田が外交をしてくれるのでと…

比!!   シーズン野田

先日、知り合いの役者さんの舞台を見に吉祥寺へ!!我々も舞台役者の端くれとして(端の端の、デッドラインの赤いところの端っこだけど、もうすぐ水の中へぽちゃ〜んぐらい)やはり、演劇に触れることは活力として必要なことなのです。 我々の席もまた端っこ…