さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー シーズン野田

土日返上って考え方は、僕らにはなくて、土日も平日も、ジジイもババアも、へったくれもひったくりもなくオール仕事!って言ってしまえばその通りなんだけど、土日の閑散とした田町に足を踏み入れると「ああ、へんじょう」って思うような激動の日々でした。 …

話と違う!!   シーズン野田

話と違う!そういうことってよくあるよね。例えば、お城の階段て一段ずつが高くて、予想よりも高めに足をあげなきゃならない時あるってじゃん?そういう時って「話と違う!」って思うよね。 いきなりの変化球な例えに、「話と違う!」って思ったかな? 生き…

なんだか早い一週間…またやってきたjaguchi.TV シーズン野田

前回から編成の都合で生放送のみになってしまいしたJAGUCHI.TV。後日、ダイジェストで配信できればと思います。しかしね、もうね、疲れた。今日は疲れたスペシャルって言ってもいいくらい。王様の耳がロバの耳でも、どうでもいいくらい疲れました…。 「トト…

そうさ、俺にはブログがある   シーズン野田

とタイトルに書いたものの「今日凄い嫌な事があったなぁ…けど俺にはブログがある!!」 とはやはりならないよね。つーかなるわけないよね、残念な事に。え?なったらいいかって?いや、それはそれで嫌だよね。どんだけブログにすがってんだって話だし、ロク…

ただ喋ってる、ジャグチTV  シーズン野田

さて、本日もやりました「jaguchi.TV」。今回は、生放送限定!!で録画公開はいたしません。 (右から)加藤、角田、油マン見て下さった方々は誠に感謝です。また見ていない方も、それもまた感謝です。今回は、お世話になっている宮川さん(写真右)のお子さ…

しょーもないこと書いてやる  シーズン野田

もうね、しょうもないこと書いてやんの。 新しいにがウーロンのサイトが出来たんだけど、なんか、、シーズン野田文章は長くてお下劣で、読む気にもならないし、景観損なうし、独房の囚人ですらスルーするだろうし、トムクルーズが字の勉強に使うくらいしか取…