さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ終了   シーズン野田

ちょっと書こうかな。ライブのこと。ということで、コントライブ「ローヒーロー」は色々ありましたが、誰も死ぬことないという点においては、元メンバーの糞バカオデブが、一番前の席でドデーンと座っていて、やりにくかったことを除いては、無事終わったと…

お待たせしました。  シーズン野田

「10年後、またこの場所で会おう」そう言って、別れる二人。同じように僕らも、「2011年の11月に、国分寺でコントをやろう」といって別れたのが5年前。そして、その約束は果たされることになりました。つまり、今から「しばらくぶりに単独ライブをするので皆…

我、教養求めんとす。 シーズン野田

が。 驚きましたか?いきなり、が、で始まる今回の日記。 おそらく、ブログ史上はじめての試み。 実は、「おそらくはじめてであろうというの試み」は、このように誰にでも出来るわけです。ただ、やっても意味がない、思いついてもそもそもやらない。つまり、…

さわやか3組。  シーズン野田です

さわやか3組のせいで、3組になったら、さわやかじゃないとだめだっていう、強迫観念があったことを思い出しました。加藤ふりかけが選挙に出るというので、皆で手伝いに来ているのに、街頭演説もふざけてやるし、走って逃げるし、みんながキレるという、夢…