さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本当一週間はやいね。  シーズン野田

http://nigaoolong.jugem.jp/?cid=1このブログも、何だかjaguchi.TVの放送後記のみの扱いになってきた感じがあるのですが、とりあえずまたまたやりました。 前回の放送からもう一週間経ったのか…。 現在公募に出しまくる、「こうぼすいません」って企画をに…

やったやった! JAGUCHI.TV      シーズン野田

実は、このブログってにがウーロンのブログだったんだけど、結局私しか書かないので、現状、進捗シーズン野田の個人ブログみたいになっているので、ここはあえて、そういう気持ちで書いて行こうと思っています。タイトルは「ドゲブロ」です。公式土下座ブロ…

本日もやりまっせ! JAGUCHI.TV      シーズン野田

あらかじめ、ブログにて宣伝。よかったら見て下さい。本日、うまくいけば21時くらいからでやんす。 http://www.ustream.tv/channel/jaguchi-tv さて 先日は、妹の娘、つまり小生から見ると、えーと、娘と結婚した人の子供ってことだから、えーと…あ!姪っ…

もうね、もうあれですね。       シーズン野田

今日もJAGUCHI.TVやりました。いつも通り、大喜利で終わるかと思いきや…、突然,愛弟子の竹前が乱入!! 番組ジャック!彼女のいない自分を自己PRしてくれとのこと。ということで、料理をしはじめる竹前。彼は料理が得意なので、その姿で魅了しようと言う考…

にがレシピ シーズン野田

どうもです。どう、も、です。衝突映像を流した者です。友達の友達は、アルカイダです。嘘です。時事ジジ!!たまのお時事もかわいいものです。仕事に追われ、ぐったりしている自分の抜け殻を、幽体離脱中に発見し、「ああなんてくたびれた人生を送っている…

かけでガチガチ 野田

本日もジャグチTVをやったよ!大喜利ツイッターに挑戦で、面白い人を毎回フォローしています。もう少し体勢をしっかり、視聴者を増やす努力をしないといけないかなと思っていまが、まぁいいや。 最近は生活はシンプルなのですが、思考が複雑です。何を考えて…

すいません   シーズン野田

最近ブログを怠り気味ですね。別に金貰って書いてるわけじゃないので、怠ったって誰も怒ったらないだろうはずなのですが、書かないとなんとなく、不安や尚早が積み重なって行く感じがすることがあります。ちなみにツイッタ―も。 別に、「更新もの」をしてな…