さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本番はこれから  シーズン野田

さて、さて、さて。パイロット版試写会も無事に終わりました。最後の試写会が一番よかったかな。スクリーンでかくて、音もよかった。やっぱ音ですよ。映画はね、音なんですよ。来て下さった方々、協力して下さった方々、本当にありがとうございます。感謝感…

青木隆治、めっちゃイケメンやで  シーズン野田

先日、ミーちゃんのライブにちょっと出ました。ミーちゃんは地元じゃ名の知れたミュージシャンで、自称田舎のプレスリーですが、精力的に活動しています。 パフォーマンス力っていうかね、とにかく力強いライブをします。ぐっとね。今回はモノマネ界の貴公子…

俺のことか??  シーズン野田

また腹立つ記事を発見した。「下心がある!」と思われる行動8パターン http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1215665&media_id=75だって。ちょっと待ってくれよ。下心前提で女と会うのがハンターである男の本質だろ?問題は下心が、快か不快ってことじゃな…

つぶやき   シーズン野田

やっぱ、当たり前なんだけど意味のない、非生産的なことが一番面白いよね。金にもならず、なんで俺こんなことやってんだろっていう、ギリギリのラインを行き来するのが表現なんじゃないかって思うわけ。普通は馬鹿馬鹿しくてやらないんだけど、なんかそれを…

慈善事業で出来た借金とかけまして、式の主役と解きます…。    シーズン野田

その心は、素敵なフサイでございます!!!! とうことで にがウーロンの、ふりかけ的存在・加藤ふりかけが結婚しました。 おめでとう!!!!!でもって、同時にいろんなことが一区切り。ろくに寝れない日が続き、ハシッシに手が出そうになりましたが(嘘だ…

なにかあたらしいこと  シーズン野田

今抱えてる悩みだけで一兆個あります。そのうち五億個が、玉金の悩みで、八千億個が同居人への悩み。あとは、無くならない戦争と、ベタつく玉金への憤りです。 とりあえず、パイロット版の目処がつき、ただ今整音中。なんとか一段落しそうのなので、本編まで…

この状況から「とうひ」したい シーズン野田

ただ今レンダリング中。ちょっとブログ書いてる暇もない状態で、「お前ブログ書く余裕あるくせに忙しいぶるな!こっちは暇だがブログ書くこともできないわ!」と、ホームレスのおっさんに誤解されそうですが、本当にちょっとめまいがするほどの乳酸男、ビフ…