さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

おつかれさまです、ビリー隊長!  ライスタ角田

たった今、ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムを終えて、つかの間の休憩でブログを書かせてもらっているライスタ角田です!こんばんわ!

さて、もうすぐ深夜0時を回りますが、ここからが勝負ですね、僕のライフスタイル的には。
脚本を書き始めました。仕事と同時並行です。
もう第4稿目なのですが、一度0から組み立て直したかいあって、なんだかいけそうな気がしてきました。なんだかいけそうな気がするー!という天津木村のエロ詩吟のフレーズって、ある種の真理だと思うんですよね。
いくらどんな理屈や作戦を練っても、結局は「なんだかいけそうな気がする」かどうかで、人間最終ジャッジをしていると思います。僕だけでしょうか。

さて、そろそろ役者やスタッフを募集したいと思ってます。
特にヒロインの若い女性とか、主役を張ってもらえるいかつくて面白くい人!ここ見てたら連絡ください。
未来のある作品になると思ってるので、こわがらずに協力してな!ハフハフー!
ハフー