さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

音楽  ライスタ角田

最近音楽に元気をもらい、癒される事が多いです。
なんというか、来世はとりあえずミュージシャンになりたいです。音楽に限らないですけど、その作品がどれだけの人を癒し、楽しませ、人生を豊かにしているかを考えただけで、「うひゃー」ですよね。

相変わらず忙しすぎて休日すらありませんが、とりあえず馬車馬のように今は頑張って走ろうと思ってます。シナプスを増やしてつなげねえとな!そして未来につなげるんだぜ!
今度「TSUNAGE」という曲を作ろうかと思ってます。

仕事が終わらない。またやり直しが出た。今月も残りわずかなのにまずいね。
脚本第四稿、もうすぐできます。これは少なくともオリジナリティだけはあるな!海外にも持っていこうかしら。

最近はブリリアントグリーンが再ブームです、おいら。
めっちゃよくね?完全にいいだろ。反論はうけつけないよ。
ハハハフフー