さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

ラジオ    シーズン野田

最近、いろいろあってラジオやってませんが、そろそろやろうかと思っています。

コントもあんまり考えてません。

怠っています。

すいません。


プリンタが完全にぶっ壊れました。

紙が入って行きません。

おそらくその他の機能はばっちり正常だと思われますが、紙が入る入口の部分にのみ欠陥が見受けられます。

このように、何か一つの機能が麻痺しただけで、目的と結果にズレを生み出してしまうのです。

たった一つです。

この一つが、他の多数に多大な影響を与え、混乱を導きます。

まるで連絡網の時に、次につなぐ事を忘れる奴のようです。


世の中はこんな少数が動かしているんだと思います。




多数を引率する、ビビットなカラーの少数になるために、そろそろラジオをやろうかなぁと思います。


多分やります。