読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

厄年やん。  ライスタ角田

どうも調子が悪いなと思ったら、厄年でした!ライスタ角田です!
一昨日から歯痛でろく眠れず、また虫歯かよちくしょう、いっそのことこの痛みを一生抱えて生きて行ってやろうか、と目に見えぬ何かに対して宣戦布告してやりたい気分。

二週間前くらいに、背骨をまっすぐ、姿勢をよくして生きて行こうと誓ったのですが、今背中を丸くしてキーボードを叩いてます。ビリーズブートキャンプも、除隊して一週間が経ちました。
何か一つでも、ずっと続けられることを、死ぬまでには決めたいと思ってます。見つかると信じてます。
それまでは、とりあえず般若心経を書き続けます。

そろそろ、ライフスタイルを変えなきゃならない時期にさしかかっているのかな、と直感で感じている今日この頃。
4月に契約を延長したばかりのにがウーロンスタジオだけど、多分あと2年もここには住まない気がする。上り調子のにがウーロンが解散することはないと思うけど、何か変化が起こることは避けられないだろうし、避ける必要もないのかもな。

とりあえず、今僕の周りにいてくれている人たちに、感謝を込めて、これからもよろしくな、と言いたいです。
しょーもないライスタ角田の人生を彩ってくれてありがとうマジで。
今日のブログの内容を、洗練してまとめたものをラップにして、アルバムを売り出そうと思います!