さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

飲みすぎ   ライスタ角田です

最近酒を飲みすぎています。
同窓会だったり、イベントに行ったりで、がっつり酔わずにはいられないとこで飲みまくっています。飲んで、神経とか感覚とか思考回路を麻痺させて、その場の雰囲気をただただノリにしてしまって、みんなで共有しちゃおうぜってのを目の当たりにすると、みんなさみしいんじゃないかなって思います。僕もそうです。理屈抜きで、なんかさみしいんですよね。渋谷を歩いている人は全員さみしいんだと思います。ええ。僕もそうです。別に同情はしませんよ!さみしいのは当たり前!人は裸で生まれてくんのがあたりまえ!服を着るなりコタツに入るなりあったかくしてくのが当然よ。そのように、どうにかさみしさを紛らわしてくのが当然よ。あたしはオカマよ。

とりあえず明日考えましょ!

外国のおれです。