さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

ハフー  ライスタ角田

ようやく仕事が一段落したので、ブログでも書きます。明日からまた別の仕事が始まります。でもとりあえず寝ます。

最近久しぶりにグーグルアース観たら、どんどんすごくなってますね。こりゃあすごいよ。人間はどこまでやれるんでしょうかね。人間がイメージできるものはすべてできることだと言う人もいます。
それを信じて死ぬまで生きようと思います。

p.s.奇跡が前提で生まれた地球と人類なのに、奇跡とか運命の類いを信じない人間を現実主義者と呼ぶのっておかしくない?
逆だろ、逆!本当の現実主義者ってのは、運命とか奇跡とか目に見えないナニカとかを正面きって受け止める人のことだとおもいまーす(´々`)